スポンサーサイト


はほーい

おはようございますー


さて札幌でも雪がふりましたねー

ちょうどお出かけして
しかも自転車を駅におきっぱを取りに行ってたとこなんですが

雪がめっちゃ顔にあたって痛い!!!!!!


もう冬になりますよー


うはー



最近私ごとですが、仕事が変わりました

給料が軽くうp!!
仕事が朝からの勤務!!!
とまともな社会人おくれそうです


さてさてALOでは

またまたまきもどりが起きて
保障きますたwwwwww


最近おかしいねぇ


それで
倍期間中にサブを115、120と2体頑張りまして
Vスキルクエやりましたが

ウィズブレ狙い→ふぁいすと5

シャーキム狙い→カモフラ5

となんかうんこぶりぶりです


あと
トロがんばってます

ミニゲームはマクロですがねwwwwww
無題146

リリスくらいまでなら
かなり余裕で倒せます

ゴートランは運がよければすぐ倒せます


あとカードクエとナイカかあああああああああ


カードクエはマクロがあるから余裕なのかな?
でも翻訳がめんどいおおおおぅぅぅえええええ



あと名前忘れてしまったけど
聖戦で日本人の人に会いました

ブログ見てくれてるかわからないけど
こんにちはwwwww

1回戦って

次に同じとこで待ってエモしようとしたら

来たと同時に仲間のチームの人がぶっ殺して去って行きましたwwwww


なんかエモしてたしwwww
お前にしてんじゃねぇよwwwwって心のなかでつっこんどきました



ちなみに
台湾やりたい人札幌は常にギルメン募集中ですぞwwww

めっちゃまったりギルドだけど
スターターも余ってるよ^^


このままだとヤフオクに転売するよ^^


こう汰んがCODばっかやってつまらんよwwwww

ただ若干ではあるが
CODしたいですぞwwwww


んじゃおちゅwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はほーい】

おはようございますーさて札幌でも雪がふりましたねーちょうどお出かけしてしかも自転車を駅におきっぱを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
台湾を最近やりはじめました
ギルド募集してるとかスターターがあるとか
もしよかったら入れてもらえませんか^^
台湾の名前はminea(94レベ)で
日本ではアテナでミネア(145レベ)でやってました!
返事待ってます^^

No title

どうもどうもコメントありです。
ウチは別にまったりギルドなんで元鯖とか関係ないですよー
今ほとんど放置ばっかなんで
それでもよければどうぞb
ゲーム内でFメおくっときましたー

ほほーい

始めましてアポロン鯖のトリックと申します(o^^o)
スターター余ってるようでしたら売っていただきたいです(._.)

No title

>>トリックさん
スターター余ってますよー
ゲーム内でumesuに
Fメお願いしますb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
