

どやぁ

無題134

キャリたん顔真っ赤っかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これinとoutって意味がわからない

ようするにF5攻撃をしたらいいんだなwwwwww



なんかこう汰んがふざけんなよ!!!ってくらいのノリで当てた
金魚たんを10強化するって言ってた!!!

9→こう汰ん→7wwwwwwwwwwwwwwww

金魚借りてスターターの使わないレボミ使ってみる
5個使って
7→梅酒→6wwwwwwwww


ちょっとごめんなさいって気分になったから
メインのレボミのあまりを10個使ってみたwwww

6→umesu→9!!!!!


@1強化余裕だろwwww
って残り5個使ってみる

9→umesu→4wwwwwwwwwwww


マジごめんwwwwwwwwwwwwww



SSとか撮る暇もなく
ごめんなさいwwwwwww



ところで
無題135
金髪ツインテに弱いですwwwwww


これ絶対ツンデレだよ!!!マジ俺の嫁候補だよ!!!!!


あんまりおもしろくなかったwwwwww

って思ったら
くぎゅうが出てちょっとテンションあがったwwwwwwwwww

とりあえずOPの
電波ソングがちょっとつぼってます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どやぁ】

キャリたん顔真っ赤っかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれinとoutって意味がわからな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その子暗殺者やで

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

IN OUTは
ランキングサイトから梅酒さんのブログに遊びにきたか
梅酒さんのブログからランキングサイトに出て行ったか
・・・そんな事だったと思う(σ・∀・)σY〇!!

ALOつながりでリンクを多く張っておけば
興味関心がある人ははしごするのヾ(・∀・o)ノダー!!

え?金髪ツイン?
髪型変更~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

No title

10月30日11時現在のランキング

紹介コメがひどすぎる人のがsapporoのトップwwwww
またうめす様の負けず魂に火が着きますわね(*´∀`)アハハー

No title

>>でこりん
知ってるwwww声がなんか好きになれないwww

>>ノエノエ
なるほど・・・ってことはinが高いほうがランクが上になるわけかあああ

>>じゅんちゃ
今確認したっけつねさんにまけとるやんwwww
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
