スポンサーサイト


最近CODばっかしてます

はじめかたー
課金方法


最近はALOは技法上げばっかで
ずっと雑貨屋前にいましたwww

仕事が忙しかったてのもあったんで
イベントも聖戦もでれる114でレベル止まっちゃってます


まぁ@50%なんで
とっとと115にして
5スキルクエいきたいですねー

無題62

魔装以外は糞ですね
はやくダークブレスで俺TUEEEEEEがしたいです


さて今日ですが
誕生日だったんっすよwwwwwマジぱねぇっすよwwwww


歳をとってしまいいわゆるアラサー(笑)になりました

それでプライベートですが
同居人とチャーとオリオンのキチガイ1人の4人で
遊んできました

帰りに
UFOキャッチャーあったんで
200円でミク様のフィギュアげっとしてきました
無題63
モニターの右にいます。
後ろのボトルは雪まつりのルカさんワインのボトルです

ふひひ
上の自慢がしたくてブログ書いたわけじゃないよwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジパネェ!

IZ38Z8ip
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://1g2218F3.k.eib3.com/1g2218F3/

No title

業者コメントおめでとうwwwwwwwwwwww

スカイプでうめしゅさんが誕生日ですって載ってたから
知ってたよ!

でもあえて何も言わなかったよ!
みっくみくほしい!

あ、誕生日おめでとうさん!

No title

ダークブレス覚えたよ!やべえよ!

誕生日おめでとう!

No title

>>エイプさん
それはマジぱねぇっすね!!!

>>アビ様
エイプさんは業者じゃないよ友人だよ!!
あいつ最近金周りがよくなったと思ったらなるほど・・・
みくは俺の嫁

>>しなちこ様
ダークブレスうらやましいわああああ
その技法20くらいください

天使支票のことで

マイカードで課金して天使支票まできましたがバザーカード買ってますが画面上に反映されてないみたいなのですが?何か間違ってると言うことなのでしょうか?AMにする方法はほかにないですか?教え願います。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
