スポンサーサイト


流行りにのりました

無題43

フェニックス!!!!


台湾ALOの課金のメンテ?かわからないけど
仕様がかわってミスって1000AP課金してしまったので
遊んでみた。




↑↑↑↑↑↑
☆3いったときのです


今回はスムーズにやって
2枚目でフェニックス出たんでノリでやってみました


ランクは66まで下がりましたね

このまま下げて伝説の
ランク39の暴食にしたいです


とりあえず目標がほしいですねー
バトルメイドも捨てがたいけど

もっとこう鼻水が飛び出るようなかっこいいのがいいです
無題44

レベルですが
マゾゾーンのようやくのりこえました

いあーすごい大変でした!!
農場で水やったり

イベント出てくれたかたには感謝です。。。


115なったらいわゆる5スキルクエ挑戦していきますb

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット!
萌え萌えかペンギンが見たい( ^ω^)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
