

108なりますたー

はじめかたー
↑↑↑↑追記しました↑↑↑↑

どぅも台湾初めておよそ1カ月がたちますねー


さぁてキャラがどうなったかと言うと・・・


無題33

レベル108になりますた^^
技法は乙ちゃってます
防具も80↓装備なんで弱いですねー

杖はバザーで買った100R持ってますよ^^
無題34

武器の前の極品?とかなんかRにもランクがあるみたいです
多分極は3段階中の真ん中かな?コロ杖みたいな感じです

無題35

ちなみにパジャマPD(3日間限定チートPD)使用時がこんな感じ

どんくらいダメージでるか案山子に俺TUEEEEEしてみた
無題36

笑いがとまりませんなぁああああああwwwwwwwwwww



あと
さすがに98~100はマゾかったですよーーー

まぁ救済クエ?みたいなのがあって
SS撮るの忘れてたけど

96、97、98、99って受けれるのがあって
めっちゃウマーしてました



ってか何より
聖戦ちょおおおおおおうめええええええええええ

100で勝ったら気づいたら103レベルでした^^
クエとかイベントしてたら気づいたら108なってました^^


結構日本人が増えてきて
一緒にクエやったり楽しいです



オアシスインスつれてってもらったお^^
無題85


コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴ってるのが一番強いんじゃね?wwwww

案山子ダメ画像の努力にウケました
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
