

はほーい

おはようございますー


さて札幌でも雪がふりましたねー

ちょうどお出かけして
しかも自転車を駅におきっぱを取りに行ってたとこなんですが

雪がめっちゃ顔にあたって痛い!!!!!!


もう冬になりますよー


うはー



最近私ごとですが、仕事が変わりました

給料が軽くうp!!
仕事が朝からの勤務!!!
とまともな社会人おくれそうです


さてさてALOでは

またまたまきもどりが起きて
保障きますたwwwwww


最近おかしいねぇ


それで
倍期間中にサブを115、120と2体頑張りまして
Vスキルクエやりましたが

ウィズブレ狙い→ふぁいすと5

シャーキム狙い→カモフラ5

となんかうんこぶりぶりです


あと
トロがんばってます

ミニゲームはマクロですがねwwwwww
無題146

リリスくらいまでなら
かなり余裕で倒せます

ゴートランは運がよければすぐ倒せます


あとカードクエとナイカかあああああああああ


カードクエはマクロがあるから余裕なのかな?
でも翻訳がめんどいおおおおぅぅぅえええええ



あと名前忘れてしまったけど
聖戦で日本人の人に会いました

ブログ見てくれてるかわからないけど
こんにちはwwwww

1回戦って

次に同じとこで待ってエモしようとしたら

来たと同時に仲間のチームの人がぶっ殺して去って行きましたwwwww


なんかエモしてたしwwww
お前にしてんじゃねぇよwwwwって心のなかでつっこんどきました



ちなみに
台湾やりたい人札幌は常にギルメン募集中ですぞwwww

めっちゃまったりギルドだけど
スターターも余ってるよ^^


このままだとヤフオクに転売するよ^^


こう汰んがCODばっかやってつまらんよwwwww

ただ若干ではあるが
CODしたいですぞwwwww


んじゃおちゅwww

初EW参加!!!

どうもどうもお久しぶりです


台湾では鯖がちょいおかしくなったみたいで
ランクボード初期化、ギルド消滅が起きてしまったようです。



sapporoのギルコには特に何もなかったんで
別にいいんだがああああああ


サブギルコに結構物つっこんでたんでそれがなくなったのが
かなり痛い!!!!!


星5ペット用の血統書とか
ゴジャミとか
ペット用のが多かったんだがなくなったのはきっついなぁ


保障として
倍加があったけどもう終わっちゃったようです


まぁそのおかげで技法がかなりあがってくれたんで
うーん結果オーライ?かなりマイナスだけど・・・



とりあえずいろいろスキルを覚えました


まず今更?感たっぷりな
無題138
影身同化の術!!!!!
えいしん?かなぁ?

神スキル!!!!ホントに神すきる!!!!!

無詠唱やばいやばい!!!1

ちなみにこれ覚えれたんで詠唱抜いて槍ぶっこみました


続いては
ネタ技法!!精霊!!!!


無題139

サンダーチェイン!!!!!

吸魂があるからねぇ・・・・まぁかっこいいb


無題140

氷精の刻印!!!!!
wikiみて50%?アッドファイアのとかわらんやんwwwwって思ってたら
90%も上昇してますたwwwww
むしろ見た目がイケメンだしなwwww


無題141
闇の炎に抱かれて消えろ!
わんちゃんが口から火はけるようになりました



さてさてブログタイトルのEWですが
ランクボードリセットってことは
今トロとるちゃんすじゃね??ってことで

まず帰って速効でギルド作って
ギルド功績10位以内ゲット!!!

あとEWに参加して
一人でもKOとれれば戦闘集団行けんじゃね?ってことで
時間あった人でEWに参加!!!!


個人的には使用変更があってから初のEWです!!!!



無題142

やった!!!!!KOとれた!!!!!!!

参加人数が
つねさん、はんにばるさん、こう汰ん、じゅんちゃん、俺の
5人って少なかったけど
結構頑張った!!!!!


無題144

札幌が10位にはいった!!!!!!

EWは楽しかったです!!!!

功績が日本と違うのかなぁ?
わからんけどこうたんとかつねさんとかは
1人倒して3000とかもらったみたいwwwwww


誰が強くて誰が弱いのか乗り物でも全然わからんので
手当たり次第に突っ込んでいってましたwwwwww


KOとる度に
トロがもらえてテンションあがりっぱな1時間でしたwwww

無題145

みんなでリバサブに歩いてる様子wwwwwww

時間が合えばみんなでもっかい参加するのもおもしろいかもねー
ギルドイベントみたいな感じでしたwwww



RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
