

どやぁ

無題134

キャリたん顔真っ赤っかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これinとoutって意味がわからない

ようするにF5攻撃をしたらいいんだなwwwwww



なんかこう汰んがふざけんなよ!!!ってくらいのノリで当てた
金魚たんを10強化するって言ってた!!!

9→こう汰ん→7wwwwwwwwwwwwwwww

金魚借りてスターターの使わないレボミ使ってみる
5個使って
7→梅酒→6wwwwwwwww


ちょっとごめんなさいって気分になったから
メインのレボミのあまりを10個使ってみたwwww

6→umesu→9!!!!!


@1強化余裕だろwwww
って残り5個使ってみる

9→umesu→4wwwwwwwwwwww


マジごめんwwwwwwwwwwwwww



SSとか撮る暇もなく
ごめんなさいwwwwwww



ところで
無題135
金髪ツインテに弱いですwwwwww


これ絶対ツンデレだよ!!!マジ俺の嫁候補だよ!!!!!


あんまりおもしろくなかったwwwwww

って思ったら
くぎゅうが出てちょっとテンションあがったwwwwwwwwww

とりあえずOPの
電波ソングがちょっとつぼってます

SSないブログでサーセンwwww

最初にいっておきますwwwwSSないすwwwww




まず
スターターパック結構大量に安く買えましたーーーーー



3社くらいの代行さんに
メール送ってみたけど全然どこもないないーだったんだけど


そのうち1社から
「入荷するみたいだけど買う?」
ってメールがきまして



「もろちん!!!!!!!!」



っと購入しました



しかもかなーーーーり安くb


1500円で買ってたのが
ばからしくなるくらいっすねwwwww


欲しい人おしえてー
適当に売るよwwwww




内容はいろんなブログで書いてるから
はしょりますけど



レベル100飴?は使えないんで
技法入れ替えて軽装と釣りいれて技法100にして
ヒカルしてますwwww

トロクエの為にいつかはやろうと思ってたんで
ありがたすーーーーーー


ただ480本?だかのサンゴをへし折らないと
階級15になれないんでぶっちゃけ適当にやってますwwww


奇襲あがってからだったら詠唱時間
そこまで変わらんからそっちのがよかったかなぁ?


まぁいいやwwwww

モチュリ?85セットがバザーでなかったんで
適当に裸でやってますwww


あーSSあったわwwww

無題133

100パイナポー
おそらく秘境のプレで色違いのパイナポーです


キャリたんの復帰祝いにあげるつもりだったんだけど
採取OPいらねぇよwwwwww
って言われたんで
これで掘ってますwwww



これ+採取11%のイベ品+2倍?Cで
とりあえずハエーーーーーーーーっすwwww
機甲すぐぶっこわれるwwww



あとちょっと案山子を真面目にやってたんで
スキル覚えました


ダブルサモン
感想:wwwwwwwwwwwwww2匹wwwwwwwwwwwwww

吸魂3
感想:YES!!!YES!!!!YES!!!!!!!!!

グラビティ
感想:・・・・・・かっこいい・・・だけやん・・・・・

ファイタルゲボ吐き
感想:音wwwwwww音wwwwwwwww


ってな感じwwwww

今日草はやしまくりっすwwwwww



あと引退した人とか(嫁が変わっただけの人)もいるので
リンク消した?消していいのかな?

絶対見てないと思うけど奈央さんwwwww
すぐやめてもったいないwwwwwwwww

じゃんくううううじゃんくううううう


くげりんは今リア充死ねwwwww

レイブン?あんまり絡んだことないかもwwwww
試しで1回遊んだねw

中国さんwwwパパ乙wwwwパパwwwww



ってことで無駄にテンション高いのは
眠いからです

バイオ6めんどくせwwwwww
無駄になげーしなんで全キャラやらないといけないんだよwwwww


あとリンク増やしました

まったくブログ更新してない
同じ台湾のギルドのつねさんです


地味にご近所?さんです
今度のみにいきませう


あと
エロ鯖の女神事アポロンの女神のキャリデップ様です


日本遊びに行ったら
何もせずに40レベルまで吸わせてくれたイケメンです

アスパンドーーーーーン!!アスパンドーーーーン!!



あと160になったから杖変わったよ!!!

魔攻ががんばればやっと1万越えるようになったよ!!!!

恐竜とか結構余裕だから(リバスク使うけど)
恐竜クエ全部おわらせたよ!!


おやすみいいいいいいいいいいいいいいい



あと最後に
まどまぎの映画見ました。
マミさんの歌に歌詞がついててびっくりして感動しました

個人的にエヴァみたく
内容違うと思いきや全く総集編で
テンションがくっと下がりました

ただ2013年公開?の「魔法少女まどか☆マギカ-叛逆の物語-」の予告が入ってましたが
これはちょっとってかかなり期待です!!!!
マミさんのおっぱいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


さて11月17日はエヴァでもみにいきますかーーーー!!!

預言書をみている時間はない(キリッ

こう汰んが復帰しました。


たくさん遊びました




こう汰んのペットを星3にしてメタモルしました




悪乗り魂が発揮しました




預言書見ないでやろうぜwwwwww
ってなりました


無題127

霊蛇ランク75 + 万能ペット



できたのが・・・・・・・








無題128
おっさんwwwwwwwwwwwwww




台湾ってあんまりってか
キャラが強いんであまりペットはつかわないです





予告!!!!!




無題129

明日預言書みないでこの2つくっつけるわwwwwwwww



無題130



やはーい

さぼってましたさーせん


放置狩り楽しいです
楽しい?楽ですwwwww


オリオンの課金厨はつねみく様をリンク貼りました



ゆとり台湾鯖なのにレベルおいつかれそうです




今155の50%くらいですねー


24時間放置で50%くらいかな?

オアシスだったり東方だったり星際だったり
今は銀雪で放置なう



星際って何って読めばいいんだろう???


カウボーイでいいのかな?どこぞのファミレスしかでてこないけどー




あとしばらく放置です



あれですバイオ買っちゃいました


むずすぎwwwwwwwww5のノリでやったら死にまくりwwwwww


こう汰んとちょいやってそれから
オフラインで一人でやってるけど

あれだわwwwww寂しいわwwwwwww



今度くげりあでも呼ぼうと思います。




そういあサブのニオアクセ欲しくて
手紙出すため放置してるけど全然でねwwwwww


ニオカード2枚でたのに出ないwwwwww


とりあえず160杖が完成したから装備楽しみwwww



そして@暗黒50%でグラビティwwwww




あと厨房器具の場所おしえてくれた人ありがとう!!!!!


おかげでクエできましたb


ただーーーーー

フッカクエがうけれねwwwwww

日本語で喋ってほしいのにわかんねwwwwww


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
