

放置狩り真っ最中

はいーこまめに更新しちゃいます。

最近トロを少しやってるんだけど

あーこのクエ懐かしいな―とか
wikiみないで中国語だけで解読してやんよ^^って頑張ってみたりしてます




ってかあれわかんねwwwww

なんだっけ謎城の厨房の5つの調理器具壊す奴

4個はできたんだが1個ホントに忘れたwwwwwwww



ぐぐったら誰かさんのブログにて
説明あったけど俺の目が悪いのか頭が悪いのか顔がいいのか
探してもないんだよねーーーーーー



おかげでベシトロが多少進んでますwwwwww




寝るときは新MAPの3番目?あたりで放置。

吸魂1発は無理だけど安定2発でMP消費<MP吸収の敵選んで
ドロ研究?しながら狩りしてます。



無題123

燃えた木倒してます。
経験値が1,5倍で100レベルの子吸わせてて330000くらい?
ドロが140弓と140重足っすね

適当に中身いるときに
このマップのボス倒してるけど
150重足しか装備ドロしてなすwwwww

なんか乗り物とか機甲出たらブリブリなんだけどねーーーーー


とりあえず今148になりました
多分24時間後には149の後半くらいにはなってるかな?

150になればしょぼいけど杖が変わって
160になれば大幅に杖が変わるんで楽しみです。


とりあえずグラビティ覚えたいけど
ギルメンの暗黒の先輩に聞いたら
「グラビティは詠唱長いし弱いよwwwwwwあ・・・大地入ってないんだっけ^^??
でもほらwwwwふろーずんwwwww?強いらしいじゃんwwwwwwww」
ってかなり精霊馬鹿にされたんで
もう絶対に精霊補助はそいつにはやらないと決めました
無題125

バンザイち〇こやろうめが!!!









引退してませんよ^^

引退してませんよい!!!!

ついに大型が来ましたよおオオおお♪♪♪

まちにまった感じで
うっひょひょーいですb


仕事から帰ってきたら
札幌スカが大忙しwwwww



ログを見て
どっかのおバカさんが全然できないとか言ってたんで
やばいかなぁっておもってたんだが

そっこうできました^^

メタリカーナさん乙っすwwwwwwwwww





ただぼっと機能に追加買いだしが
うまくいけないみたいなんで
不具合みたいっすね

いま流行りの反日じゃなくてよかったですよwwww

お隣さん中国では
反日が酷いみたいですが台湾はどうなんですかねぇ


個人的な事はあまり言いたくはないんでぱすしますー

まぁ何言われても
but I love Taiwan で通してやんよb


そしてお待ちかねの新MAP情報


まず経験値ウマーーーーーーーーーー!!!!

敵かたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


っすねwwww


インス前のボスに吸魂で
だいたい2万くらいダメくらわせれますが
10発以上食らわさないと死なないっすwwwww

んで1、5倍の経験値で1200000くらい?
リアルにうkぇって言っちゃいました



新スキルですが覚えれませんが
各職2つ追加されていました。

戦闘職のスキルが技法が181と187でⅠが覚えれます。
181のスキルが10ずつでスキルのレベルが上がります
187のスキルが8ずつでスキルのレベルが上がります

魔職のスキルが技法が179と186でⅠが覚えれて
179のスキルが12ずつ
186のスキルが8ずつ

大型の為に技法調整する人参考にでもしてください。
無題122

お金たっけwwwwwwww階級13でこの値段っすwwwwww
ただ今回は全職料金同じなんで暗黒さんよかったですねwwwww


ちなみに入り口はゴブリンでう
無題118

ここから入りまして
無題117

入り口がこんな感じ




とりあえずギルメンで
ボス倒して・・・遊んでました



お気に入り!!!!!!
無題116
かわえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テラいけめん11111111111!!!!!!!!!!!!!!



なんとドロは中国産のバイ〇グラです!!!!!!

んでさらにイケメンがおった!!!!
無題120

何このインスボスwwwwwwwwww


ゴートランって名前って言われても違和感ないわwwwwwww
砂漠インスの裏ボスっぽいwwwwwwww



試しにやってみたら以外に弱かったwwwwwwwwww
無題121

ええ私たちがですね




ブログ書かないで
うわうわ言われたんで書きました
引退はしてますん

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
