

引退フラグキタコレ\(^o^)/

はひー梅酒です

今ALOオリオンフレが札幌来て遊んでますb
ジンギスカン食べたり蟹食ったり
みんなでゲームしたりふひひwwww

メンツはいつもの
オリオン札幌組ですwww


まぁそんなこんなで
無理やり?ALOでは精霊あげてみました

無題108


アイスノヴァ!!!




魔職の誰もがあこがれ・・・
そして威力の強さ、ビジュアル共にイケメンで(ビジュアルはダークブレスには劣る
俺TUEEEEEEEEEをするために必死に覚えるノヴァですよ!!!!


これでマジ俺最強じゃね???って思って案山子にいろいろ試し打ち


ゲットしたてのダークブレス5も見せちゃうよ♪

無題109
ダークブレスⅣ

無題110
ダークブレスⅤ
1周回ってますな

続いて130以下のEWで覚えれば無双と言われてる
無題112
地熱!!!!

ってかなんだよコレwwwwwYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww
しかも持続240?270ってwwwwwww
ぱっくんちょでもしたほうがTUEEEEEですわwwwwwww

んであれですよwwwwww

無題113
・・・・何も言うな・・・・

やっとこさ覚えたノヴァがこれですか???
予想の範囲になるけど
Ⅱで50000?くらい
Ⅲで60000くらい???
だったらまだマシなんですかねぇ?


これ暗黒槍とかそっち系メインにしたほうがいんじゃね?


暗黒、槍、奇襲、幻化、集気、魔装

あれだ・・・
適当にがんばるよwwwww




140なりましたーーーー

カンストきました!!!!

140です!!!
スターターが141になったら
3倍終わってしまうのでレベル上げないように気をつけないと・・・・


そして技法7倍の成果もありまして
無題103

1週間でかなりあがってくれました!!!!!

吟咒=詠唱
がかなりあがるの早すぎっすねwwww

案山子使用で
マジックテイク→ブルーム1~4、リプレイズ
をやってたんで暗黒の上りが遅いです・・・

これがのちのち後悔を呼ぶことに・・・・・・

精霊あわよくば126まで上がってほしかったけどorz


んでメタと
銀雪クエを
二人で頑張って進めました


139の30%~140まであがりましたー

経験値うまうまー敵つええええええええ



んで次は
チート秘境OPEN!!&ペット2倍期間!!!!


サブの115クエ。120クエの為にがつがつ吸わせて
がつがつ経験値減らしてます
無題104

1倍でも仕事いって帰ってきたら60%くらい
たまっちゃってますんで外泊できない日々がはじまりましたなwwwww

んでギルメンとメイン、サブの5スキルクエ適当にやってましたb
無題107
140はこんな感じ感じ漢字ばっかでわかんないですよねwwwww

まず防具とアクセのR
サモンデス5、ボーンガード5、召喚モンスのHP回復?強くする奴5
赤ディフェンス5、ダークブレス5、バリア5、潜伏感知5、リカバー5
、シーリング5
ってな感じです

慣れってか使ってたらだいたいわかるようになるかなwwwww


んでスカで
こんなかで当たりはダークブレスかねぇって話をしてたら




無題105


無題106

んぎゃあああああああああ!!!!

リアルによっしゃあああ!!!!!って叫びましたwwwwww


ギルメンは
メインが回したのかな?あとで回すのかな?
シャウトが流れなくて
おそらくお菓子でとってきたR防具見せてくれました^^

R防具拾うなんてすごいですねーーーー^^


んでサブは
なんか・・・??って反応の
チャージ5を手に入れてましたwwwww

なんか・・・・うん・・・・欲しいけど・・・・ねー?
って感じですねwwww

でも
チャージ5で画面外から一気に突っ込んできて
範囲5ぶっぱなす!!!って旧EWでは大活躍スキルだったのにねぇ


とりあえずダークブレス5覚えたら検証してみるよwwwwww
動画めっちゃ期待されてるけどwwww

大型・・・?

どうも梅酒です。

台湾では15日まで技法3倍のイベントやってまして

スターターの3倍と合わせて5倍イベントですwwww



さらーーーーーーに!!!!!
今出てるガチャのはずれが
経験値、技法3倍30分Cが出るので

無題99

技法7倍ウマーーーーwwwww


無題100
↑↑↑↑
1時間半くらい放置してこんくらいあがります

んーどこまで1週間であげれるかなぁ
126まであげれたらいいかなぁって感じです

目指せノヴァ!!!


さて台湾では案山子で暇なので

日本のフレが結婚式ってな事だったんで見に行きました。

梅酒キャラは売ってしまったんで新たに新規で作って

無題101

新機甲きめぇwwwwwごくうwwwwww


無題102

んー人少ないけど久々に会う人が多くて
おもろかたおもろかたwwww

50R弓をなぜか頂きまして
60レベルまで頑張ることになりました?

あとでcharに吸わせてもらいますwwww

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
