

遂にきたああああああああああ

イベント継続中ですね

あと今は夏の聖戦イベント!!なるものやってまして
毎日聖戦出れるようですb
仕事がなければ経験値ウマーできるのにねぇ


イベントですが
どうしても狗が欲しくて頑張りました。

無題92
無題91
メインの倉庫に入らなくなったんで
サブの倉庫、ギルコにつっこみました
まぁ極品でもなんでもないただのRなんで
コレクションとかサブ用ですかねぇ?

まぁ杖はそこまで差があるわけでもないんで
普通に強化、穴あけ、融合したら使えるレベルになりますb
そこまで強さを求めてるわけでもないので・・・

ただ狗がまったくでない!!!!


もう仕方ないのでなんとか慣れない交渉をして買いました。
無題94

ついでにやっと覚えたメテオ付きーーー!!!!!

ステはこんなかんじです
無題96
移動はやーーーーい!!!!

HPMPがついてないのがいたいねー

まぁかわいいから問題なしだなwwwww

んで最近の技法上げは
案山子をしています

マクロのお金がなくなったからやりはじめたんだけど
効率が結構いいんだよねー

無題93

魔攻が結構上がったので
案山子にマジックテイクで1100~1300くらいMP回復します

んでブルーム1~3を常に連打で
MP切れはない感じですね

1~4だと前見たら途中からMPなくて殴ってたので
魔攻あがるまではこれがちょうどいいかも・・・

今技法3倍で昨日108になったので
帰ってみたら109になってました
1日1レベくらいですね

あと秘境にいるので
恒例?2回目のダメージ検証!!!

無題95

やっと殴りのダメを越えました!!!!

聖戦の時は戦士職の補助もらって殴った方が
銅像壊すの早いですwwwww


うんこぶりぶりいいいいいいいいいいいいい!!!!

すいません興奮しました


フレにお化けPDを売って
そのお金が多少あったんで
まわしてみっかーーーーー



無題86



ん???






無題87


え???



ドーーーーーン!!!!!
無題88



YABEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ついにいわゆる大当たり!!!!????が出ましたぜwwwwwww



うんkぶりb・・・


無題89




はへ????







おっぱい!!!!!!
無題90


ひゃっはーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww



神イベントーーーーー

どぅもーお腹も復帰し元気いっぱいですb


ただ愛用のマウスがぶっこわれてクリックできなくなりましたorz

今まで使ってたのが
無題82
バッファローの多機能マウス
別にそこまで高くなかったと思う。。。

どうもALOの時に
左手がF1~F6あたりなんでF10~F12が使えなかったんですよ

弓の時はそこまでスキル使わないし
別に不自由はしてなかったんですけど


魔してると押すボタンがいっぱいで無理ゲーだったんで
買いました。


6ボタンで
いろいろ設定できます

俺は
スクロール押しこむ→スキルch切り替え
左クリック横→F10
左のボタン①→F11
左のボタン②→F12

ってしてました。


ちなみに今更だからぶっちゃけますと
閃光雷もマクロでしてました^^


餌マクロの応用で
半角/全角ボタン→F7~F9を0,2秒以内に押す
と設定してたら一気にずどどどーーーんっといきますよb

まぁそんな愛用のマウスがぶっ壊れ・・・
しかももうどこも在庫ない状態になりました



新しいの買ったはいいけど
普通のwebページでは反応するのに
なぜかALOでは反応してくれないしまつ・・・


もっとちゃんとしたの買うべきか悩みますねー

あと少しばかりぐぐって使えるように調べてみます



さて台湾版ではギルメン曰くゲーム内通貨回収イベントがきました


学園のNPCに話しかけると
1Mでがちゃ1回ひけるよーってイベント

ガチャの当たりが
120~170のR武器、R防具セット
あと霊蛇や魔影とかのペットに
能力付きの無期PDセット
あと100Lv乗り物で150、170の能力の乗り物

無題84

左がわんこですね
エロ鯖の女神のキャリデップ様の乗ってるのがこれの正規品?です
右がバギー?で
ギルメンが出してRAID ON!!!!してましたwwww

わんこ乗りたいけど出る気が全くしないwwww

無題83

30分回しまくって出たのがこれくらい
何個かギルメンとトレードしたのもあったり

ちなみにテンションあがりすぎたから動画もとってみましたwwww


画質糞でサーセン
HDでの撮り方勉強します

ダウン状態ですー

ウィルス性胃腸炎になってしまいました梅酒です

月曜から?ここ4日くらい
まともに食べれなくて
体重が3キロ減りました^^

学生時代に鶏肉にあたった時は
1週間寝込んで6キロくらいやせたんで
コレダイエットしてる人にはおすすめですよーwwwww

VIVA正露丸ですね


ALOではサブ育成なうしてます

サブ魔職がやっと99のマゾゾーンクリアして
100レベ越えましたー


狩りしないで104レベまでイベントで育成してます


あと最近ハウスをちょっと手つけようと考えてまして
最初にミニハウスと家具3つ(レベル2になる程度)を
もらえるんですが、
家具に30天(30日)って書かれてるけど
カウントが開始されずになお1カ月以上あるので
不思議に思ってました


バザーでビューティーが安かったんで
購入してみたら
カウントダウンがスタートして
いっきに焦りました

おそらくハウスを変えて30日みたいですね


そういえばサブですが
弓キャラをやってみたくなったので
今はやりの
槍弓幻奇集重
作ってます


武造サブが
8級で80弓作れるんで

80+10本作ってR装備つくっちゃいました
無題79

生産で+ができる割合が
だいたい25個作って1個くらいの割合ですね

造るの物レベルがあがったら
もっと少なくなるのかなぁ?

ちなみに80で止めて
スキルボールで技法上げが早いですねー
1個ブロンズ16枚の


サブ弓職が
秘境でずっとペット放置、BOTで技法あげで
7時沸きの敵のとこで放置してますが
エテ大量状態になります

メインはただインスするのも飽きるので
無題81
ドロ3倍?Cであってるのかなぁ?これはってドロに期待してますが
相変わらずのドロ運です

N装備、+装備はちょいちょいドロしますが
R、機甲、乗り物とかは全然ですね
Rは90杖をドロしました
90杖と言えばのフィーゲルさんで

今ギルメンにレンタル中で
90杖は見かけが好きなので
サブにもたせたいです

と言うことでグラパン放置してきます




あーつーいー

夏バテ気味な梅酒です

体がだるい→栄養取らなきゃ→食欲ない→豆腐食う→体がだるい・・・

の無限ループにはいってます



豆腐美味しいよ豆腐・・・

この前ちゃーと話したんだけど
子どものころって
晩御飯とかで冷ややっこでてきたら

「ふざけんな!!豆腐とか味しねぇしおかずじゃねぇだろ!!!」
って内心思ってたけど

今じゃ豆腐 is ジャスティス!!!だよね



そういえば最近ギルメンと話してるんだけど
あの噂のスターターパック?

やっと商品名が分かって対応してる代行も見つけたんだが

いわゆるぼったくり価格でありまして・・・


定価が13元?HKD$13.00で日本円で約130円

ある代行さんでは1700円でした。
まぁ日本じゃ手にはいらないんでしかたないですね


とりあえず
ものは試しでってことで台湾のサイトに
「俺日本人だけどクレカ払いで買わせろYO!!!
CDロムとかいらねぇからコード郵送しろYO♪」

ってメールを英語で送ってみました

翻訳すげーよ翻訳&もっと英語まじめに勉強してればよかったよwwww


返事まちですが返事来るかなぁ?
まぁ来なかったら1700円のでも買いますか



さてALOでは
イベントがやってました

100で乗れる乗り物でステが190の乗り物があたったり
190武器防具があたったり
5スキルがあたったり
経験値10億カード×5枚があたったり

よくわからんけどすげーなすごいです

ん?もちろんいいの当たったよwwww

170軽装BOXとか10億5枚とか



乗り物とかマジ都市伝説だろwwwwって思いきや
普通にバザーでごろごろ出てるよ気持ち悪いwwwwww


まぁまったりしつつ
翼が生えました^^
無題75


インスはまだ使えない?反映されないとこばっかです
スキルレベル上がれば使えるようになるのかなぁ?

それでレベルが130なって130魔装になって
防御と魔防がぐーんとあがったので
130クエのリリス討伐いってきました
無題76
わかりづらいけどリリス後です

火力がたりないので
いっつもプリクル状態になっちゃってましたが
今回はなんとか行けました

報告してコレクションが増えました

あとノリで行ったお菓子インス
無題77
ケーキ食われまくって
最後ダークブレスが100しか食らわなかったけど
持続ダメでなんとかたおせましたとさ

次はスターターパック買った報告ができればいいです


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
