

どうもギルマスです。

無題67

札幌がやっとってか
結構前だけどギルドランク6になりましたー


あと学園で迷子になっていた日本人を
拉致勧誘して
気づけばメインが9人?

まったりギルドになってきました!!!


って言っても適当にやってるだけなんで
農園ギルドになりそうですね

さていろいろ変化があった?
のかわかりませんが
無題70

まずお菓子インスクリアーーー!!!!

結構ノリでいけました

続いて恐竜インス!!
無題72

鳥はなんとかクリア―――!!!
魔龍大使?でっかいのは
タイミングがわからず動いてしまい
即死しました

SSないけど
オアシスは
最初のボスで死にますたwwww

続いて・・・

無題71

銀雪インス!!!


銀雪のボス狩りもしたけど
多分?おそらく?
ボスの魔防がめっちゃ高いです!!!

ダークブレスで750くらいしか
ダメでませんでした
まぁ未だに100杖なので

銀雪インスは
痛いです


せめて恐竜インスは
クリアしたいですねー

それより
範囲はダークブレスでウマーなんだけど
単体がまだいいのがないので
悩みどころですね

いっそ槍も持とうか考え中ですwww


ちなみにあと少しで
梅酒の背中から羽が生える予定です


おひさこんばんわー

最近どうですか?私はALO熱が冷めてしまっていました

ずっとマクロで狩りしてーペットそだててー
技法あげてーと放置ばっかです

放置ばっかでギルチャでもまったく絡まなかったんで
侍抜けて今まったりソロギルドで遊んでおります


あとずっとCODやってたんですが
最近ドラゴンズドグマ買ってそっちにはまってますwwww


まぁ久々にALOやるかってなって
課金してちょっと遊びすぎました

無題66
ランク86レオドラゴン様!!


チート秘境が復活したんで
ペット育てて104になりました

フェニたんが無事101爆発で☆3越えたので

フェニックス

見習いサイス(なんとなく)

獅子王(TUEEEEEEEEEEEE)

獅子王だけど
ほんとに放置に最適ですねwwww
通常攻撃1000越えでもううっはうっはでした

ただ在り来たりでつまらないんで
魔影とメタモルしてレオドラゴンに決定

愛なんとかハニー?とか
天使様バーローとかも捨てがたいですが
見かけがぱねぇので決定しました


そして技法カード買いしめて念願の
無題65
Welcome to underground!!!


これマジTUEEEEEEEほんとぱねえええええええええ
まずリキャぱねぇ!!!!連打ぱねぇ!!!!!
そしてダメぱねぇえええ!!!!!
俺、アングラ界のANGEL!!!!!!

時間差でダメってのも使いやすい!!!!


しかも台湾補正の追加ダメ1000とかもううんkぶりぶりですわ!!!!


ダークブレスを最初に使った人は
もう神スキルすぎてちんこもげたでそうね

ってことで
ぼちぼち復活していきます




コメ返信
paypalで買えるサイト見つけたような・・・
ただ覚えてない!!!確か出来なかったと思う
まぁぐぐってみてください

支票なんたらって人
すいません日本語が難しいです
バザーに支票が買い取りでないなら
すでに買い取った後とかでは?
↑意味あってる???

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
