

はじめかたなう

台湾版はじめ方

しなちこさんのブログでもやってるけどわからない人俺みたいに用で
がんばって詳しくまとめてみたお





続きを読む


毎日が新しい発見ですね

無題1


どうも梅酒です

charと一緒に銀雪いったら
めっちゃかわいいのいたんでSS



今日は聖戦でてみました
まず日本でもおなじみの補助NPC

無題5

法師は魔職用で
戦士は戦闘職用なのはノリでわかる

んでやってみた

まず魔職用補助
無題2

ちなみにシャーキム1

んで戦闘職用補助
無題3


だいたい10発で銅像壊せます

5秒に1個のペースで銅像こわれてるんでシャウトがUZEEEEEEEで
生産はおそらく糞ポイントウマー 糞忙しいでそう


んでめっちゃすげええええええええ人いたんだってばよ

近寄れなかったので遠くから
無題4

わからんと思うけど
ストームアローで1撃で門番壊してました


絶頂天使=マスターエンジェル?かなおそらく



ちなみに
リアルの話ですが
キチガイのくげりあが北海道に来るんで楽しみです

なんか弟みたいな存在だなwwww



んでなぜかメタリカが札幌住みということだったんで
くげとメタとチャーと長門?メルトン?と一緒に遊んでました


営業により、メタがめっちゃ台湾にはまって日本版ディスりまくりでした


まぁ3日?4日やって簡単にメリットデメリットまとめると

メリット
レベルがさくさくあがる
課金のコスパが日本とは比べ物にならない
バザーがめっちゃ豊富

デメリット
台湾ってことでラグが結構ある
課金の工程がめんどくさい
中国語わかんね
PvPには期待はできない


まぁこんなかんじ

課金は
クレジットでも海外のウェブマネーみたいなのが買えないので
代行でヤフオクで落とすんだけど

3500→1000APって感じです

だからモールアイテムの値段×3,5が日本円くらいで考えると
それでも糞安いです あと基本的にボーナス?みたいなのがやばい

例えば聖戦だけど
APで買ったら日本円で1個70円
んで今日でたのは15:1で勝ってポイントが300くらいだったんだけど

レベルが79→88になりました

ダンパが日本円で28円で
3人呼んで200%増えました

あと日本円で525円が6,5億AMで売れます

自分の相場用メモとして保存しとくけど
98グラパン→50M
魔影卵→3,5~5億
ルーンストーン→25M
ペットレボミ→19M
技法15000カード→80M
こんな感じ


これ見てかわかんないけど
台湾やってみたい人とかいたら
お待ちしてますb
無題6

ちなみに日本の梅酒キャラ欲しい人いる?



北米版^^

北米版とかksでしょ^^

時代は台湾です


無題


TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

プチ引退?

えープチ引退してますたー


理由は
EWつまんねー
レベルあげた意味ねー

ってだけですー


ただなんとなく復帰して
暇だったのでサブ作って育てて遊んでました


試しで案山子してたらご隠居にみつかってしまい

ギルドにお世話になってますー



梅酒は今ひたすら☆3めざして放置してます


ってかやることないのももったいないので
金集めがてら放置してます



まぁ本題ですが

ALO北米版はじめてみました



自由秘境ってだれでもはいれる秘境あるんで
まったりレベルあげてます



ちなみに課金物の差とかおしえちゃうよー

だいたい3000AG(AP)が$27.50
1$めんどいんで85で計算したっけ2337円

すげーーやすいーー!!!って思ったものから
課金捕獲卵120個65AG
ゴジャミ12個499AG
ダンパ12個899AG
聖戦100AG

こんくらい?他にももっとあるけどねー
課金ハンマーが普通にうってますた


あと高くね?ってやつが
ペット強化699AG

そんくらい

あとはあんまり変わらなかったり
若干安いなぁってくらい


それだけええええええええええ
SSの編集めんどいんで乙
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
