

遊びに来ました

無題130
モッテモテ梅酒





とあるギルドに遊びに行きまして
無題131


リウェイタンのお手伝い(マジカオスwww)




経験値あるのにつれだしてごめんなさい。反省してます。もっとやります。






そして近況は暗黒またいれました


理由は最近狩りが時間の都合&本人のやる気の問題でできないので
なんとなくです



3倍つっこんで108~110までいきたいですが

どうも時間もうまくとれないのでねぇ・・・


ってことでギルメンでみんな暇してたようですので

暇だねー

1レベルのサブ作って最初からみんなで遊ぼうぜwwww

ってか違う鯖行ってみたくね?

行ったことないのってヘル鯖ぐらい?

どうせならゼウスいこうぜ!!!

おk!!知り合い呼ぶわ!!!


ってことになりまして

リンク貼ってる変態新パパを
狩り中にも関わらず拉致しました。


ブログでペットがすげえええええええ!!!!って人とか
絶世の美女が来てくれたり
ハンパなかったです

無題132




薄型テレビやべえええええええ


あとチラってすげえええもの見せてくれました


一応名前は伏せておきます


無題133



あとデコリン先生の卑猥な授業とか
無題134



結果として思ったこと・・・


ゼウスおもしれええええええええ!!!


なんかバザーもめっちゃあったし

とりあえずオリオンの10倍以上は人がいました(そこまで見てない


鯖移動システムあればすごいいいのになぁあああああ


カルマとかコレクションとか
いろいろオリオンは思い出もあるので






合併するとしたらゼウスb



はいどうもー

みなさんコレクション、イベントがんばてますかー?



コレクションのせいで全然バザーないっすね
さらに過疎らせたいのかよ運営さん


コレクションの事もあるので&インスに飽きてきたので
最近は外狩りばっかしてます
無題123

場所は
古の戦地でボス3体と雑魚
コレクション用の98杖、自分の装備、おまけでグラパンとかラクダ狙い


あとSSんとこの砂都で
同じようにボスと一緒に範囲して
魔装とグラパン、ダチョウがドロればなぁと

課金使わないんで行けるんで
リュック分のエテしかもってないけどもてば
その下のヤクソンとかドリュ亜種も



その結果なんと!!!!

ギルメンのコレクションに貢献しましたー!!


自分で使えんの何もでねぇよwwwwwカナヅチくらいか



サブ2体を秘境の倉庫前で
店売り価格でバザーしてるんですが結構すぐ買ってくれます


なんで魔装でなくて軽装手ばっかでるんですか?



んでイベントは仕事の都合上出れるのが週2回・・・


時間・・・考えてください運営様・・・


同じイベントを午前の部と午後(夜)の部でやってくれたらいいのに・・・1日1回のみ参加で


今まで出たのがイベント名覚えてないけど
簡易ボスイベ?1回カナヅチおいしいれす
試しでPvPも出来る硬いボスかるやつ1回後半ギルメンと戦って遊んでました
スライム弓で壊す作業1回なんかわからんけど勝ったみたい
試しで雑魚範囲しつつのPvPめっちゃおもろい!!!PvPして遊んでました
お菓子での硬いボス倒そうぜ♪ギルメンとかくれんぼして遊んでました
案山子弓でひたすらクリックの作業ゲーギルコにゴミが増えました


でもでもでもでもでも!!!!
なんかすげえええええええええのでたよ!!!!
無題126


ギルチャで「ビューティーでた!!!」って言ったらみんな
びっくりしてましたwwwww


これは生産に売れるんじゃね?ってか欲しい人いんじゃね?って事でバザーだしてましたが
まったく売れる気配がなかったんで
brcごめんねw

無題127
無駄に自分で使いました
ハウスレベルは3ですが何か?


あとなんかドロ運がいいのか
ギルメンに借りてるデュポンを返そうかなと
ドロ2倍の時に天運体で放置しましたが

無題125

サブGJ!!!!サブGJ!!!!!
またしても無駄に採取にOPwwwww


あとちなみに旦那?嫁の宣言によりまして
今年もあと少しなので今年終わるまでの目標をみんなで作ってみた

それは別ページでやろうかねぇ

まぁ俺の目標としては
レベル100もいいけど
レベル100なら結構簡単?ってかやる気さえあればなれそうなんで

カルマクラス18、魔攻1500以上
を目標にしてます

その為にリーチかかってたトロを少し
無題122
無題121


まちがってアザスラーもだしてしまってますけど

キラー系の誘いお待ちしてますお^^






そろそろ7級キラーやりたいんだけど
ナイカに行かナイカ?






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
