

案山子する時間しかない

梅酒だよ


ブログ書くの飽きてきたわけじゃないよ


ぶっちゃけcharと内容かぶるんだよ

とりあえず

2倍はったはいいが狩りしてないです

なんで?
飽きっぽいから^^




とりあえず!!!
無題114


そしてなんとでてくれまst
無題115



いあこの時じゃないんだけどね

まだニオCもジェネラルCもオクトパCもないけどね




そういあ
一番最初に取ったSSってみんなはなんだい?



無題116


うん若いなぁ^^





まだまだSSは続くぜよ!!



行ってきました新MAP!!




無題117

恒例のMPK



ボスちょーーーーーーTUEEEEEEEEEEEEEEE

狂乱射撃ってくるんだが


バリア貫通6000ダメって^^


あと課金乗り物また出たんだが


オットセイに移動早くして防御上がって
べ・・・別に欲しくないんだからね・・・


無題118
ドーーーーーーーン!!!!!


1個目で出たよ^^^^さすが6%!!!!!
ウソデス

別にネコすきじゃないんだからね///


無題119
ドーーーーーーーーーン!!!



もうやめて!!梅酒の財布は0よ!!

無題120
ドーーーーーーーン!!!!!


フフフ・・・運営の罠にかかってやんよ^^



適度にがんばります




なんかわかんないけどパンツからもらったチーズが
いつ使おうかわかんなくて出せないです

ぼれちゃんから貰ったPD・・・男用です・・・

じゃんくからもらった技法2倍1日・・・空気です・・・

暗黒やめました(笑)

技法あげるのめんどくさいです



試しでギルメンで他国移籍しまくって

戦争しました



無題486





下手なEWより
めっちゃおもろかったwwwwwww



ギルド内60コロとか


とりあえず天下のhtmlさん
マジうめーーーーーって事になりました



ってか最近思うんだが


ブ〇ウニーっていんじゃん?



マジいらっとくる!!!



まず周りに強いのおいてさ


自分は平然としててさ


マジだめだわ


いらっときすぎて



SS取ったぜ



とりあえず〇ラウニーが
このブログ見てるかわからんけど


見てたらマジこのSS見ろよwwwwww
















無題112



名前がかぶってサーセンwwwwww


ふと機械行ったらみつけたんで
SSとっちゃいましたwwwwww



ギルドのブラウニーは好きだよwwww

むしろご隠居が好きだよwwww

なんでかわかんないけど好きだよwwwww


俺ご隠居見つけたら絶対殺さないし!!
むしろ敬礼するし!!!

これから白チャで敬礼するね(`・ω・́)ゞ

いつもウチのジャンクがひゃっはーしてごめんね


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
