

ちょっと引きこもり

えーいきなりですがゲームをちょい放置プレイばっかします


萎えたんじゃないよ・・・引退じゃないよ・・・




ノリって怖いよね・・・




無題111



やってやんよ!!


あーにーそーーーーん

ちゃちゃちゃああ
無題110

柱ェ

レベルうp

92きたこれ!!!



EWはつかれたああああああああああ!!!

EWのたびに萎えてくるぜ♪



KOとれね



ギルドで

ひゃっはーー!!!!戦争だぁあああ!!!いっちゃうぜええええ!!!!


ってのが俺しかいないので

ソロで動いてますが

みんな固まりすぎなんだよおおおおおお!!!


タイマンならコロでやれ^^ですよねわかります。

目標達成

89!!!!
無題109



・・・そして

無題106
無題107




お疲れさまでした!!!!!



今までのチート猫たんは嫁?旦那?の象に食われました
無題108
旦那おめw


ALOオワタ

いろんな意味で乙のEW


調子よくみんなで遊んでたら
20:30頃
スカしてたギルメン2人落ちて戻れなくなる・・・




保障キタコレ^^
対象者は落ちた人だけとか嫌なんで
1回ログアウトしよっと♪




罠でした





インできずに
サブPCでチャーの案山子頼まれてたんで
チャーでいろいろ歩いてみたが



行き来できない場所が多数ある。
ゴブリン、キノコ間
巨石、花園間
墓場、静寂、棘間

んでALO会議と言うなのスカにいきなしよばれて
行ってみたらめっちゃ人いたwwwwww


21人?
みんなコンタクトの人いれてどんどん増えてった


ゲーム内でも
敵味方関係なくお互いの情報交換したり

まぁ運よく誰もこれないMAPにいたら
秘境は簡単に取れたと思うんで
必死乙とかは別にそこまで思いませんかな?



ただいろんな今まで絡んだことない人とか
とスカチャでお話ができてたのしかたこれ



最後にスカメンバーで
試しで延長戦的なのしてめっちゃもりあがりましたwwwwwww


イケメンボイスの方のパンサーはとても脅威です



以上文ばっかですまぬ!!
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
