

久々EWでした

人すくねぇええええええ


ジャッジメントで久々でしたが

なんとか領地確保


KO・・・功績は聞かないでください


その後はお絵かきモード

ペイントでみんなのアイコン作ろうぜ!!ってことになり
ぱんつ、じゃんく、ちゃーとお絵かきして遊びました

軽く紹介
ってか全部紹介
パンツ   (チャー画伯)
いちおうぱんつ



ジャンク  (梅酒画伯)
じゃんk


チャー   (ジャンク画伯)
cap0062.jpg


んでみんなが俺を書いてくれると言うことで


パンツ作
ハロー

po;jik

2枚目ェ



ジャンク作
cap0066.jpg



チャー作
梅酒

くおりてぃたけぇwwwwww



ってなわけで
戦争では白チャでの挑発に見事にのった梅酒でした





おまけ
自分書いてみた
梅酒



初快挙で

無題101

80コロ1位でしたwww


忍者KOEEEEEEEEEEEEEEEEだったけど

ってか参加者4人だったけどwwwwww


3位以上確定した時点で
別に死んでもいいやって気分でしたが



やる分には勝ちたい!!


チャーとタイマンやっといてよかったwwwww
シーリングがうまくいってくれたよ



コロ杖より今の方が強いのは内緒
コロプヨより猫の方が移動早いのは内緒



とりあえずチャーさんと
戦うのがめっちゃ楽しみです


来週の土曜のEWの後に
俺は戻ってチャーは火曜までお世話になるみたいなんで


土曜に試しで遊ぶべし



無題102
嬉しいのでもう1度

またまた鉄民

鉄民でふひゃっほーい



無題98


チャーが90レベルになる

乗り物&武器変わる

タッツー、90R槍


ちょっと試しで遊ぼうぜwwwwwww



ペットの放置場近いから鉄選んで

仕事の準備そっちのけでひゃっはして遊んだ



チャーは武器変わっても結局PSがマジやばくて


鉄対夜した

無題99


まぁぶっちゃけレイドの潜伏にやられるけど




んでなぜか戻るつもりが


60代最強(笑)の方からお誘いがあり



WAにお世話になってます



って言っても案山子もしてないでペットしかしてないけどw


90杖マジでねええええええええええええええええ


ほんとNのOPであきらめようと思ってるくらい

でねえええええええええええええええええ



天運足はできて
手がなくて
頭はできて
体がないorz




ペット頼むよ・・・・

ドロ2倍つけても意味ないし



求)90杖!!!


WAにはとりあえず
土曜のEW後まで参加させて頂きます



ジャッジメントだと
自分が先頭にたっていかないといけないので
頼れる前衛さんがいるWAは戦争が楽しみです




まぁWAの戦争は好きだよー


頭1個ってか体1個分飛びぬけてるし



ってかバランスがいいねぇ!!!





戦争はあいかわらず
自慢のPS(ペットスキル)のおかげで
ちょっと頑張れてます
無題100

功績がコンスタントに800~取れるようになって

KOもそれなりに上位に入れてます



ただ同じ人にいつも殺されてしまううううぅぅぅぅ



忍者は・・・まぁしゃあないな


まぁ一発じゃなくて縛とかなら
すぐ機甲乗れればいいんだがねぇ



あと最近になってやっと
シーリング使うようになりました


まぁ今までは使う暇なくぬっころされてたから
シーリングするより火力でぬっころせばいくね?

って考えでしたが


耐えれるけど何発も食らったらいてぇ
ってな人にはシーリングを隙あれば発動してます


でも魔職相手がどうも苦手


斧シールをうまくあてれればいいんだけどねぇ




んで文字ばっかで申し訳ないが
前のEWについてちょい





えっととあるギルドの方々すいませんでした

他国連合はちょっとやりすぎましたね

まぁ連合ってほどではなく


無干渉?ってな感じかな?まぁそれも連合だって言われたら終わりだけどね


実際顔真っ赤にしてがんばってましたよ^^




今更何言ってんだって感じだけど

他国連合、同国連合は好きではないです(キリッ


まぁ目標かぶって他国と同じ標的攻撃するのはよくあるけどねー

ちなみに同国連合はホントに好きじゃないです



偶然居る場所かぶって一緒に戦うならまだしも
「攻められてるから助けに行く」「攻められたから助けを呼ぶ」

これはやりすぎると相手はつらいもんですよ



秘境欲しいギルドは
自分達で倒せそうなギルドに向かってくわけで

そこで大手に助けを求められたら
「じゃあどこ狙う?」ってなっちゃいます


援護があれば楽に取れるけど
そうやって取る領地より自分達でとった領地の方が
嬉しいんじゃね?って思う。俺だけかな?


まぁそれぞれ考え方があるし
別にこれが正解ってのもないけどね^^


文字ばっかですまぬ
次こそ90R杖のSSを・・・





やってしまいました

これが
無題93



↓↓↓




こうなり
無題94




↓↓↓




さらに変化し
無題95





↓↓↓




こうなりました
無題96



全てテンションが上がったのが悪い



今思ったけど
ステまるわかりだなwwwwww




まぁジャンクと結婚して二人でラブラブブログ☆ミ
やることになったんで

そっちに移転します









ってやんねぇよwwwwwwwwwwwwwww





最近レイドもスカできるようになって

たのしいれす^^




ただ引退者含め
ギルドから人がいなくなってくのが寂しいです


別にくげの事じゃないからね///



まぁ来るもの拒まず去る者追わずだからねえええええ


レベルですが

パンツが80レベルになり

レイドもレベル上がって

長門も重い腰がようやくあがって

ジャンクなんかがんばりすぎて

チャーは4倍うらやましくて

ラハは弓で覚醒予定で

俺もそれなりに頑張ってます!!!
無題97


ただどうしても遊びたいから
経験値ある状態にしたくないので

休みつかって一気にあげてます



別に4倍なんて欲しくないからね///



一発やらせるから吸わせろよ^^
ネカマがんばります^^
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
