

運営さんいい仕事です!!!

デスペナ0!!!


最高ですね!!!

しかも補助がもらえるとか!!!



貼りきってレベルあげちゃったよ!!

前日になぜかやる気だしてメンテ前なのに3倍にした自分死んでほしい


それでデスペナ0だからみんなで遊びに行きました












SSがない!!!!


最初パンツとくげと機械インスいってーーー


イビルアイめっちゃこえーーーーーしいてーーーーーけど

その他の雑魚は範囲できてウマーーー!!!!



何レベから砂漠を越えるのかな??



それで
無題84

お菓子きちゃいました






無題85


死亡回数ウマーーー!!!



んでジャンクがinしてー
長門がinしてー



砂漠インス奥までいっちゃろうぜ♪ってことになり


ごめんなさい興奮しまくってSS撮ってないです



誰も攻略法しらないです



必要な物
1、ペット!!
2、お守り!!
3、勇気!!
4、ジャンクの傭兵!!



アーサーだっけ?

FSがどびしゃーってなって
わっちゃーで


雑魚範囲では

なんかめっちゃ増えてかなりカオスになって


チャチャでは
雑魚ちょーーーーつえーーーーーの
めっちゃ雑魚いーーーーの
無題88

カオスすぎたwwwwwwww


なんとか倒して

リウェイタンのドゥームズにほぼ全滅して

FSで完璧に全滅して


速効で復帰して


無題89



なんとか討伐!!!!


んでいろんなかたのブログで見る記念撮影スポット

無題86



英語オチのくげはいないけど

無題91



流行ってるのかわかんないけど音楽家ヘアーで撮影




無題87


これセットめんどくさいよねーーーー





んでおまけ
ゆとりがPCぶっ壊れたからゆとりオチではないですよ

ちなみに18禁ですよ



無題92


こんなギルドいられるか!!俺は出てくからな!!!

はい死亡フラグです


18日土曜のEWはとっても楽しかったです!!!


まずレイド復帰おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


忍者TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

梅酒はサブのじぶんのサブ忍者にやられます




とあるギルチャにて


梅「ってかギルマス(やる夫)いないのにやる夫軍団っておかしくね?名前変えようず!!」


んでいろいろ案が出て

個性的な案がたっぷりでて

ふと過疎鯖ならではの遊びを思いつく



梅「ってかみんな好きなギルド名でやって領地取ったとこメインギルドにしない?」


ΩΩΩ<な、なんだってー!

ΩΩΩ<ざわ・・・・ざわ・・・・

ΩΩΩ<梅酒GJ!!!



と言うことで
ほぼソロギルド状態での参加



なのに・・・・


異常なまでのダンパ率!!!

久々の飴4個での参加!!!魔攻飴欲しかった

んで途中経過がこんな感じ無題81


で結果がなぜか無題83



納得いかないよねーーーーーー


なんでおにいたん♪とかwwwwwwwwwwwwwww


とろぴかるのほうがいいのに・・・
無題80

とある方も応援してくれてるのにさぁ!!!!


あーちなみに結構前だけど


ついに魔職が一番輝くあのスキル

無題82

覚えました



インステラHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ギルメンも増えてノリノリなやる夫軍団改めとろぴkおにいたん♪でした

鉄に移籍しました

鉄の人よろしくぅぅぅぅううう!!!!

火曜久々EWで水曜初自キャラコロでましたが


gdgdですねorz


まずSC配置が毎回EWごとに変わってます


EW中使う
1、閃光雷3発、火焔鳥 単体用
2、POT、エテ
3、FS(ジャッジ)、ディストーション 範囲&牽制&とどめ
4、テレポ、ブルーム、スロタイ、チャージ 移動、足止め
5、シーリング,シールステップ 高レベ、魔職相手用
6、バリア、ラースシールド、ディフェンス、ティア 頻繁に使う補助系

そして自分がFキーですぐ打てるのがだいたい
F1~F7 & 多機能マウスでのF10~F12
ようするにF8とF9はおせないwwwww

外狩りの時が
無題71
こんな感じ

F12をディフェンスにしたりしてます
閃光雷で敵集めーのFSとディスをかぶせーのみたいな感じです

2は狩りの時や通常時は補助全部ぶっこんでます


癖でどうしても
F1 エテ
F4 ティア
F5 POT
F6 テレポ
これは変えれないorz

大抵の魔職の人って動画とか見ても
F1~F4に魔コンボ突っ込んでるけど

まず手が左にある以上できませんwwwww




1回戦争の時にこれ使いやすい!!!ってのがあったけど
覚えてないってオチ


その時はKOたくさん取れたし
火曜みたいな時は
gdgdで全くKOとれません

今のところ幻化も槍も入れる予定ないんで
マジ無理!!ってなるまでは特にスキル増えないしだいじょぶでそwwwww



ってことで
gdgdながらも

無題72
拉致ってサンドマン行ったり

無題73
兎レンジャーでベシップ行ったり

両方とも動画撮ってるんで編集でき次第
載せます。編集めんどいです



80ガコ以来全くいいものどろってないんですが
無題74

移動10%ktkr!!!

今のってるゴキOPなしだったんで
魔攻と魔防下がるけど
防御と移動あがるんでこっちに変えました



んでタイトル通り鉄に移籍しました
その流れについて
コロ後の試し
無題75

charのPSが相変わらずすごいので
一度手合わせをおねがいしたく鉄へ・・・

無題77

パンチュも来て
ニトリも来て

風鉄 対 夜で勝負したり


風の人が遊びに来てくれたり

天下のツイン様が来てくれたり

変態のコロ装備来たり


久々に大笑いして遊びました

無題76

まぁ俺にかかっちゃ110コロ装備だろうと雑魚だけどね^^

ん?裸だって?そんなの気にすr

ようするに
ボム5やばいわwwwwwwwwwww

無題78

最後は全員で寝て終わりました



無題79
猥褻物陳列罪でモザイクかけられました

ネタがあってもなくてもオチはゆとりなんだからね///

仕事がああぁあぁあぁぁぁぁぁ

仕事くたびれまくりんぐす


最近仕事忙しいです
任される仕事が増えたのは自分の力が認められてるのか嬉しいけど



やる気おきなーーーーーーーい



いつも音楽を聞くときは
ボカローーーアニソンーーーと
微妙な選択な梅酒です


しかぁぁし!!
最近何を思ったのかジャズにはまってます


ジャズ・・・?なのか・・・?

とりあえず今聞いてるのが
無題69

画像クリックでアマゾンさんのサイトに飛ばしたいけどやりかたわかんね

まぁルパンの曲のジャズなんだけど
なんかいいねぇwwwwwwwブランデーーーーって感じだわwwwwwwwww


さてALOでは



最近くげりあのニコ生に凸しました。

サブのインス解放の為に
お手伝いで呼ばれたんだが


やっぱスカしながらは楽しいです


ID晒す勇気はないんで
誰かFメでもしやが・・・してください



ちなみにアイコンも募集してるよb

今のアイコンは
エロ鯖時代に同じギルメンの女神様が手書きしてくれたやつです



性別もPDもかわってるんだけどねー


誰かかっこかわいく美しく書いてねwwwww


っと話それたけど





cap0287.jpg


やる夫軍団・・・領地なしですwwwwww




梅酒軍団のチャンスです




そういあ
来週の火曜からおそらく
ギルド留学って事で他国いってきますwwwww

お金ないんで貯金しますw



RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
