

うぬぬぬうまくいかぬorz

やぁ元気な梅酒だよ


最近ウチのギルマスに彼女ができて
まっっっっっっっっくインしてませんギルマスさん



ふざけんじゃないぞと



すげええええニートの発想で笑えるぜwwww

先月中旬
や〇夫「ネットつながったら本気出すわwwww!!!!」

今月頭
や〇夫「PS復活したら本気出すわwwwww!!!!!」

PS復活後
や〇夫「2倍で狩りたいから給料はいったら本気出すわwwwwww!!!!!」

現在
やる夫「金ないからしばらく勤務先近くの彼女の家で過ごすわwwwww!!!!!」



こんなギルマス嫌だお・・・・

さて今こそ梅酒ぐんd・・・
ん???・・・誰か来たみたいだ・・・
































まぁ必死で頑張ってるみんなに申し訳ないよorz



最近EW参加ギルド自体が少ないのか
領地が取れて嬉しいです。

けど

同じくらいの強さのギルドが
もっとあったらEWも楽しいんだけどねぇえええええええええ


カンストがない分萎える人も多いだろうし課金課金についていけない人もいるししゃあないけどね


課金しなくてもレベルあげなくても
ボス狩りとかみんなでインス行ったりして楽しいのに



文章ばっかなんで近況報告でも


まずジャッジまであと少しなんで2倍着けました
無題66


これで余裕でいけるはず
ジャッジ覚えたら狩り再開しまする。


案山子の為に
無題67


中級ですがメンブレペットもゲット!!!ただしツンデレでメンブレかけてくんねwwwww




最近ボス狩りしてもいいものでず・・・

サブ育てて遊んでます



何気に稀ペット持ってるって言う謎仕様
しかもサブ専用ってもっと謎仕様



無題68
まぁゆとりさんが本気だしたらこんな感じらしい



復活してから

遊んでますwwwwwwwwwwwwww


無題64


24時間耐久ベシップやっちゃおうぜの会で集まったが



4週くらいでダウンorz


しかも人型?でないとカウントされないとかwwwwww





最初に言えしwwwwwwwwwww





他サブのレベルあげたりいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ




案山子したりぃぃぃぃぃぃぃぃ




自分のレベルに関しては

PS3がないので
サブPCが手に入り次第ですね




久々にインス回ってみたけど



ディスを無理矢理でもいれてみて

ちょっとは早くなったかなと・・・・

逆に死亡率はあがってますがorz





早く4桁ダメが普通にだせるようにしないとおおおおおおおおお




んでさっき放置用ペット育てたいから
秘境ボス倒したら45+杖がドロ!!



これは福島への義捐金って事で

無題63



福島県民のハゲゆとりにプレゼントおk



無題65
今更でサーセンwwww

梅酒 いず かむばっく

ただいまっくすほっかいどおおおおおお!!!



ネット工事がおわりいいいの復帰いたしました!!!!!!




ちょいちょいチャーさんのPCを借りて戦争出てみたけど
まずサブPCってだけあってらぐうううぃいぃいいいいいい!!!




知らないギルド増えててーーーーーー
知らない人がめっちゃつよくなっててえええええ

ちょっと危機感を覚えました


んで今更だけど
無題62


ディスッテンノ覚えました!!!

リキャスト慣れなくて全然使えませんwwwwwwww




まぁ
廃人ってとこまではいかないと思うけど

がんばっちゃえれるようにがんばっちゃいます




やる夫軍団のみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
