

案山子する時間がありすぎます

暇なう


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
案山子をしてます・・・


古巣の夢幻さんにて案山子なう


ありがとおおおおおおおおおお




土曜はおしかったぬ・・・作戦がぁぁぁあああああ人数がああぁぁぁぁぁああああああ


清く正しくやる夫軍団員募集




案山子ばっかでネタないです





あ~きらめましょおおおあきらめましょおおお

スーーーキリしまあああしょおおおお

どうも最近肩こり腰痛がひどい梅酒です


肩が痛すぎて狩りできましぇんwwww


ところで
バリアおぼえたどおおおおお!!!!!
無題59






・・・ミス
無題58



これでちょっとはEWもがんばりたい!!


ところで狩りしてるんですが


まず金がねぇええええええorz



ペットもせず赤字ですorz


ペット放置キャラ育てようかのぉ・・・




4倍残ってる&経験値残ってるけど狩りやめていいよね?

技法乙ってるなか頑張ったからゴールしていいよね?



ってことであきらめたあああああああ!!!!!!




ってか普通に最近死にすぎですねorz

キヲツケマス・・・・タブン・・・・オソラク・・・?




このまま精霊80にして
神聖強化してジャッジ覚えてからマターリレベルあげようかな




次の4倍で本気出す!!




そして新相棒がやっとこさできました
無題60


スライムかわええええ!!!!!

融合とか変形とか全くしらないけど
この子メインにしようかかなり悩みます


あと
同じギルメンの40歳童貞ニートをリンクいれたんで
見に行ってね!!何も書いてないからwww


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
