

リア充がっ!!

梅酒様のお通りじゃあ!!道をあけえええぃぃぃ!!!


ネタがなかったわけじゃないよ!!!更新めんどかったんだよ!!!!



最近ちらほらバリアを使う人が増えてきましたね



別に羨ましくなんてないんだからね///


案山子ラブ☆オンラインして

なんとかきました!!!


無題53

次の戦争はがんばるぞおおぉぉぉぉぉぉぃぃぃ!!!!



今日のEWではみんなのアイドルゆとり様から復活の魔法を頂きました
無題54
無題54
無題54
無題54
無題54

40歳ニート童貞はたくましいです





うぁぁぁああああネタがないいいいいい!!!!!



無題56


この前遊んだ時

【夢穴の骸骨増やしまくろうぜ♪】


ペットが回避厨すぎます。




梅酒は元気に生きております!!!頑張ってレベルあげたいれす




おまけっくす!!
無題57


とある戦争前の夜町にて

やっとこさレベルうp

最近リアでいろいうろありーーーにょで

レベル上げめっちゃ放置してました!!!!


戦争はお守りプレーーーーーで




そしてインスにこもり
ギルメンとお互い@1%になったので一緒にまわったら
無題49


タイミングばっちりですた





ついでにフレのレベルうpも盗撮
無題50




ちなみに兎PDはちょい眠ってもらってますb



白クマが手に入ったからぁああああああ!!!!!


無題52
さよなら兎たん







そして今日スカでなんと
地震以降連絡とれてないフレが



生きてたああああ!!!!!


40歳のニート童貞!!これから大変だけどがんばってえええええ!!!!!!!





おまけ:
無題51

それは売れませんwwww



いろいろ大変でした

まずゲーム以外の話だけど地震すごかったね・・・

俺の住んでるとこは震度4くらいでした

地震で起きて明らかに長くてやばくねって思ってテレビつけたら悲惨でした



テレビ見てて「津波!!」って真っ先に思ったけど
やっぱ逃げれないのかなぁ?自分がその立場だとめっちゃテンパって逃げれなさそうだし


よく遊んでたフレが被災地に住んでてかなり心配してます


仕事先でも募金はじめたのでわずかですが協力しました
















ってことでみんなが思ってることをまとめますたb


火力不足ェ

カスで有名な梅酒です



適当にブログ歩いて同じギルドの魔職さんが
かえんちょー、FS、雷のダメをSSで乗せてくれてたけど


レベル20近くも違うのになんでダメ変わんね!?



よーしパパ杖強化しちゃうぞ~♪

カナヅチはない・・・むしろ5強化してるから
通過点のハイドラなんてそんなもんで十分だし・・・

海外にいる某槍士さんから頂いた輝くアメ1個はいってるし・・・

これで穴あけ壊したら俺どしたらいいのwww???




まぁ悩んでもしかたないし
違う槍士さんから頂いた無垢アメをいれようと・・・


無題45


1穴が2回連続失敗で次成功したから3回連続で失敗したらやろうと・・・



めんどくせw

あらよっと
無題46



やっと2穴トロフィーですよwww
まぁ無垢アメつっこんでどなったかというと

無題42

1000超えたよーーー!!!かえんちょー2だけど

無題44

パンサークリと同じですね!!これは気持ちパン5です


4倍なのに狩りしてなぁあああああああいいいいいい



やっと動画うpできるようになったよ

いろいろとフレと約束してたインス動画です



思えば45レベでなぜかインス前をマークしようと頑張って
そのまま突っ込んで

無題37



ふひひひひwwwwww


なんとか66レベでFS覚えて
無題38


初期は夢装備に体が高級ローブ、杖が55Rの5強化と・・・




まぁあれだよ・・・!!
魔職もレベル上げつらいけどできないことはないんだよ!!!!

案山子☆ラブ☆オンライン♪

案山子ェ・・・


動画撮影がうまくいきません。

アマレココをお勧めしてもらい
軽くてとてもいいんですが
全画面を撮るのが厳しいようで
こうなっちゃいます



↓↓↓




スクショが重くて貼れないので手書きで
無題34


絵下手とか突っ込みいらねぇええええし!!!



むしろなにしてるかわかんないよねwww
一応ゴキに乗って案山子してる様子です


なんか左上に縮小されて動画があって、他のとこ真っ黒ーーーみたいな?


ウィンドウモードだと綺麗にとれるみたいだが
ドット絵になるし他クリックしたら固まるし・・・・





そんななか待望のインス動画とりました


言い訳すると
1.ウィンドウモードで怖くて動きがぎこちない
2.コロ装切れて久々のインスなので怖い


んで動きめっちゃぎこちないです

アプデでき次第のせますので






さてEWですが

無題35

わかる人にのみわかるネタを!!!
俺は違うギルドだけど記念おめwwwww


まぁその後芋さんのギルドに落とされたけど


つよかったねえええええ!!
ギルチャでも話題になったし



んーあれだねバリアない魔職はシール撃たれたらホントきついね

シール撃たれないように逆にシールしてやろうとしても
詠唱2秒でシール撃たれてペットきて死亡

咆哮やったらいんだけどテンパッテおせねwwww


ない頭ふりしぼって考えた!!
1、テレポ、チャージでタゲとらせないうちにシール!!(自分もタゲとれません)
2、咆哮をすぐ押せるとこにする(SCいっぱいいっぱいです)
3、斧シールでふるぼっこ!!(火力ないです、斧シール覚えていません)
4、装備全部レアで強化して耐える!!(廃人なれません)


だれかバリア覚えるまでどうやって戦うかおしえてくださいwwww
地味にこのレベルまで魔職でもってきたのはじめてなんでわかりませんw


おまけ
無題36
頼れるコロ装備の似合う盾斧さんが大嫌いなゴキブリです
コロ以外のゴキ仲間1号で勝手に盗撮してうpしました。

2時ぐらいがいいらしいみたいらしい

とあるスカでの会話

ぷ「4時くらいがドロいいらしい!!!!」
な「前鯖の人もイテーーータYO」

って事で4時にボスいったけどなにもでねぇえええええwwwww




80背&トロフィー目的でベシまわそうとおもてーーーーー

間違ってツイン・・・出てきませんよね^^

とある槍の方にポール・・・でませんよね^^

んでモートンの前のマグマスライムでダメ1000越えて喜んでたら
モートン倒したら
無題23


ん???


無題26


80ガコおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


しかも水色とかああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

謎城インスでいいの出したのはじめてだよ・・・

うっきうき気分でスクショ

自慢になるから嫌な人は飛ばしてーーー


無題27


フレに花火まであげてもらいましたwwwwww





よーし気分いいし寝るかああああ



プレプレ・・・
無題24



アイスリザアアアアアドオオオオオオオ!!!!!


なんかおかしい1日ですねw私運営の犬ですよおb


今のところ仲のいいギルメンに譲ろうかと・・・

最近インしてないけどまぁプレだからギルメンでつかいたいねぇ





んで次の日の夜


フレが新ギルド立ち上げました

分かる人にはわかるけどがんばれーーーー!!!!
もどってこいよおおおおおおおwwwww



んでそのギルメンとみんなでスカしながらボス狩り
はじめて機械きたけど

無題28

かわええええ♪

そして

無題29


ツンツンツンツン!!!
萌えますね


いじょおおおおおおおおええええぇぇぇぇぇぇぇ

案山子がんばるぞい






:おまけ
無題30
試しに入ったらよくあるバグに遭遇b焦ります

ありがとうコロ装備

無題22
アスモーーーード!!!


とりあえずコロ装備ラスト1日なんでテンションあがってきました


79!!!
無題21


そして・・・

80!!!!
無題19



スクショ忘れました



最近トロフィーの為に
ペットやたらめったら捕獲してます



遠距離(スケルボウ)稀つかまえたんで
育成中

無題20


名前も卑猥なうえ興奮してるようです。



お世話になりました愚者の杖さん
無題18

パターン緑!!梅酒です!!

無題13

イケメンになりたかった・・・

はい梅酒です。

インス前にお姉さんが
|ω・)チラ
|ω・)チラ
といたので


英雄になりたくて遠ざけようとしたら逆に遠ざけられました



レベル上げを再開してちょいちょいインス来てます




魔職の砂漠インスと言えば
「ジャッジ覚えてから」
「弓の人とペア狩り」

って思っていましたが


FSでもテレポでがんばりゃまわれますよい


前鯖のフレに軽い動画ソフトおしえてもらったんで
ようつべに糞落ちてるインス動画を撮ってみたが

いまいち編集がわからんのでできしだいうpしたいでうs



魔職だって狩りがんばればできるもん!!!!



無題14



無題15



1日で頑張った!!!技法さらに乙ってきた!!




ところで

上級のイビルアイってめっちゃ固いのね


上級秘境とか全然使ったことないので初挑戦してみたけど


固くて泣きたくてあきらめてたら

無題16

みんな参加してくれましたwwwww
まぁソロじゃ無理だもんねwwww


特にVスキル持ちのc○h○a○rさんがぱねぇでした




脱兎薬で遊ぼうとしたなか
80N杖とか出してごめんなさい


明日仕事だけど1レべあげたいーーーー!!!!



リアルかぜええええぇえぇえええええ

リアルかぜってます

喉がとても痛いんですよねーのど飴大量になめてます





さて戦争の動画ですが・・・


忘れてましたwwwwwwwwww

試しに遊びで取ったら
糞重かったんで動画取ってる人どんだけハイスペPCだよwwwwwww


裏技とかあったらおしえてくださいほしみ



とりあえず夢幻にて初参戦です


無題10


死にまくりでしたwwwww
誰も倒せないしシール撃たれたら逃げるし



リバとかで貢献しようとしても
周り死んでるの全然気づかないし



ぷれいやーすきるを上げなくては・・・

魔樹たんが強いんで
スロタイ→シール→魔樹たんまかせたあああああ!!!!


状態でしたwwwwwww




無題11

コロ装備かってつっこみやめてください




精霊が68になって
FSがダメ増えたんで仕事休みの日から
またレベル上げ再開しああああああああああ







おまけ
無題9
エレメントカード集め


無題8
ちゅうあんのつよいれす




深夜のテンションで調子こいた

謎なテンションでやった!!後悔はしてない!!
とりあえずテレポ5だそうか^^

無題7

c○h○a○rさんマジぱねぇっすwwwwww

おつかれさまです

案山子もなんだかんだでちゃんとしています。

どうも梅酒です。




ってか90レベルとかすげぇええええなぁああああ

ホントに尊敬しますよ



最近インスでもちょいちょい人見るようになって


空気な俺は補助キャラと思われてるみたいですね





昨日ですがフレのガレットへ
無題6

特にドロなしの何もなく・・・

ひたすらペットにまかせていました




今日は仕事後に携帯にメールが・・・

「コロ装備おめでとう」


どうせアクセですよねーwwwwww
って思ってたら

無題5


あれまwwww3位とかwwwww

なんか噂だと操作してくれた人がすげぇぷれいやぁすきるらしくて


100人の参加者で3位になったらしい


マジぱねぇえええっすwwwwwww



全身ミミルとか都市伝説装備で
防御軽く1000超えて下手な戦闘職よりかたいれす


明日EWちょっと頑張って動画とってみようかなああぁぁああああぁ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
