

GM結婚式・・・昼寝・・・インス

無題4
コロ1位がうらやましい梅酒です


なぜかこんなとこで発見したコロ1位ってだけwww



今日はGM結婚式でした



詳しくはcharのブログでも見ればおk

無題3





GMsが
大地のゴリラになるやつとか
100乗り物ワイバーーーン乗ってたけど


一瞬すぎてSSとれなかったorz



んでリアルで昼寝して



無題2

チャッチャチャーーーーー



頑張りました




フレのガレットいったんだが


水差しつっこんでもつっこんでもガタス
戻らんしスライム沸かないしで

軽く20分以上は水差しいれましたが
何も変化なしで解散


やり方まちがた?

続きは明日にでもやろうかなああああああぁぁぁ








おまけ
無題

なぜかマリッジリングで端っこにいきました


案山子とかwwww負け組乙wwwwww

はい負け組です!!

どうもがんばってレベル上げたら技法うんkな梅酒です。


寝る時ーーー仕事時ーーーーーしてるけど
マゾいorz


魔でここまでレベル上げたことないから
このマゾさは謎ですね


今日はいろいろギルメン増えましたーーーー



前鯖からのリアフレと
前鯖で絡みのないけどなぜかよく会う人デシ



んでそのフレの厨房をお手伝いーーーーー









SSとか撮り忘れたしwwww
ブログとかはじめてだからこんなんだわwwwww


とりあえずエネクリでなかったんでえかったえかった



装備
なんとか技法上がって高級ローブ卒業しました

ブログはじめましてこんばんわ

ブログはじめましたのです
とあるオリオンのましょくうき事梅酒です。

案山子をしろと怒られて暇なんでブログとか作っちゃいましたのです


空気なりにも頑張ってるんだからね///
無駄にレベルあるからEWじゃいいカモなんだからね///



ってことでよろしくううううううう
かりすまりっくえんじぇう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
