

はじめかたなう

台湾版はじめ方

しなちこさんのブログでもやってるけどわからない人俺みたいに用で
がんばって詳しくまとめてみたお





えっとしなちこさんのブログでも書いてるけどまずダウンロード!!

http://al.gameflier.com/
ここを開いて左下の
無題21

これはダウンロードする場所でここでしかやったことはない!!


無題22

んでここでダウンロード
とりあえずデスクトップにでも保管してください

無題24

したっけこのアイコンがでるはず!!
ここでクリックして

無題25

保存先決めてインスコ
無題26

100%になるまでCODでもしててください。



その間にPC余裕あればID作りを

まず台湾公式にはいります

http://al.gameflier.com/main.asp

左の黄色いのクリックして
無題7


まずGFIDを作ります

GF=ハンゲみたいなもんでおkかな?
課金とかはこのGF→ALOってやるんで
結構GFIDは使います。

無題8

んで情報入力画面

ぶっちゃけ国民IDとかはもってないんで適当で。
アドレス確認もないんで適当で。
電話番号も住所も適当で。

無題10


うまくいけたら

無題11

こんな感じになります

これでGFのIDは登録おk
あとはこのGFIDでALOの登録をするだけ

とりあえず左上の
無題12

でGFのTOPに戻ります

登入 でログインします
無題13

無題14

これは課金用のPASS
右のパットで入力(忘れないように!!)


無題15







これでログインできるはず・・・
できたらTOPにもどって

無題16

左上に本名がでればログイン成功

登録するゲームでALOをクリック
無題17


無題19

無題20


これでできるはず


できなかったらオリオンの 梅酒 かスカチャで聞いてください
おやすみー


こっから追記です

えっとまずインストールが100%いっても
ソフト解凍しなきゃいけない&ディレクトリーX?のダウンロードが必要です

私はこのwinrarってのをつかいました
winrar

無題37

んでインストール

無題38

2番目のwinrarをクリーーーック

無題39

矢印みたいなのクリックして
オートラン? Autorun?をクリック

もっかいインストールするのがめんどいんで
こっからは文字だけになります

あと記憶の中でたしかこんなんだっけなぁ?って感じなんですいません。
あと少しで台湾ライフ始めるんでがんばってください


えっとオートランやったら
デスクトップだかに
ALOのアイコンで
「、ムイマ、ァナハ」
みたいなファイルができると思います。

これは台湾語が文字化けしちゃってるんで
気にしないでください

天使之恋 → 文字化け →、ムイマ、ァナハ

んで台湾ALO起動させます

ここで
選択肢が4つあってディレクトリーXだかってあるんで
クリックしてインストール

↓↓↓↓↓↓↓


ここからかなり曖昧

↓↓↓↓↓↓↓


ディレクトリーXがインストールされたら
もう始められるはずなんで
、ムイマ、ァナハをクリックでおk・・・・なはず・・・

無題40

この画面がでたら
一番左下をおしたら
台湾が始まります。。



はじめかたーとか
言ってたけど記憶曖昧すぎてごめんなさい

ちなみにオリオンはもう全然インする気もないんで
せっかくFメしてくれたかたいたのに返事遅くなってごめんなさい。

わからなければ
スカID
umeeeeeeesu
に連絡お願いします。

スマフォ用スカIDなんで
返事しやすいと思うんで。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりやすすぎて泣けた

No title

梅酒キャラよりケッタくだswww

No title

はじめまして、参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

ALOにINしてキャラを作成しようとしたのですが
名前が入力出来なくて進みませんでした。なぜだろう?

No title

>>桃さん
台湾鯖だとまず日本語が打てないんで
入力を半角英数にして打ってみては?

No title

なんか俺はインストールしていざ開始したら全部英語で書いてるじゃないですか。。。
これはたぶん台湾さばというより米鯖行ったかもしれませんw

台湾鯖なんでしょうか?

No title

>>謎の生命体さん
全部英語はおそらく北米版ではないでしょうかな?
北米版少しやったけど日本のとアプデのペースは同じですね
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
